えちまにはかた

2014/02/24

おやじの新年会 と 46パット・・・

土曜日、毎年恒例二月のテニスクラブ新年会。
今年のお品書き。 おやじが10人、女性は私ひとり。
これを11人分作ります。私ひとりで・・・給仕も全て・・・
我ながら毎年すごい・・・ナナがいた時は手伝ってくれましたが・・・
ビール10本、お酒2升、焼酎一本、ワイン一本・・・


夜、タクシーを呼んで、皆帰宅後、必死の後片付け。

で、日曜はゴルフ。久しぶりのゴルフはラフに雪が残っていました。
ヒジを傷めたうえ、練習にも行かず、一ヶ月ぶりにクラブを握り・・・
ナイスショットが出るはずもなく・・・

ところがOB がなく、ティーショットはまずまず、
ところがところが、ゴルフを始めて、初めての46パット・・・3パット12回・・・

ありえへんほど入らない・・・どうしても入らない・・・
ほんの3mからのスリーパット・・・病気かな・・・


くそ〜っ、来週も行ってやる! 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村