えちまにはかた

2014/02/04

ちょこっとお休みしていました。昨日の絵手紙教室

海外へ出かける時以外、ほぼ毎日更新していましたが、
しばらくお休みしていました。

どこへも出かけていませんでした。土日もテニスして、ぼうっとしていました。

あ、「森」へ糸買いに行ったな。

毎日70人80人の方が見て下さっています。ありがとうございます。
でも、これを毎日やってる意味ってなんなんやろ・・・と考え・・・

織りをやっている方々が参考にしていただくのもうれしいですし、
ご注文をいただく時にお話ししやすいですし、
生徒さんのためにも・・・

なにより、最近なんでも忘れてしまうので、日記を付けているのは便利なので。







生徒さんに、「せんせ、ブログお休みしてましたね」と言われ、
やっぱり更新しよ・・・と・・・

これからもよろしく。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村