えちまにはかた

2014/01/30

大作 ジャケットニ枚

パパの帰りが遅い日と雨の日は、仕事がはかどります。
テレビもつまらないし、アトリエにこもって、ネパールのCD 聞いて、縫製仕事。

あすく作品です。
ウールです。がんばって交差織りしたようですが、色がどうなんでしょう・・・。
でも、ジャケットに仕立ててみると、おもしろいかも。
生地がこれだけしかありませんでした。目一杯です。


紳士用の春物のブレザーの注文が入っているので、
ちょっとジャケット作って、腕慣らし・・・


全く同じデザインですが、織りがちがうとこんなにも雰囲気がちがうんですね。




ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村