えちまにはかた

2014/01/28

宝塚歌劇100周年公演 眠らない男ナポレオン!!

初めての宝塚観劇。
ナナのバレエをずっと観てきたので、
踊って芝居をするだけで大変なのに、
踊って歌って芝居する、なんて邪道だと思っていました。


いやいや、これが素晴らしい!
華やかで優雅なのはバレエと同じなんですが、なんだろ・・・
ジェンヌさんのきれいでかっこいいこと!


星組トップ、ナポレオン役の柚希礼音。
この方からチケットを買います。
こうやって並んでチケットをいただくんですが、
とってもいいお席で観させていただきました。


各組のトップスターさんたちです。
皆、きれい・・・


これを観て帰ると、家でご主人の顔を見るのがいやになるとか、
若い女の子は、しょうもない男なんていらん、って思うとか・・・

男性だって、これ見たら、奥さんと比べちゃうよね・・・

孝ちゃん、むさパパ、今日はほんとにありがとうございました。
ナナが帰国したら、みせてやりたいです。
又、よろしくお願いいたします。

あ、パパも連れていってやろうかな♥

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村