えちまにはかた

2014/01/05

たくさん織れた、何作る?!

織りっぱなしで放ってあったもの、暮れから織ったもの。
まとめて縮絨しました。
洗ってアイロンして干す、だけなんですが、これだけあるとけっこうめんどくさい。

これは二人にプレゼントするマフラー。


これは母に。
お友達に売るもよし、売れたら又作ってあげるよ。


これは私のイカベスト用です。
ネパールの旗だけ、なんでこんな形なんかしら・・・


お正月に遊びに来た孫たち。
あんまり顔が写っていなくて、雰囲気がかわいい写真ってむずかしいもので・・・
これは、二人でポコパンやってます。


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村