えちまにはかた

2014/01/01

ネパールトレッキング最終日 mission complete !!!

あけましておめでとうございます。今年も見てね♥

トレッキング最終日。朝7時。ロッジの窓から寝袋にくるまってこの景色。
こんな贅沢ないよね・・・
朝日に染まるマチャプチャレ。


アンナプルナ south 。 


アンナプルナ ゲストハウスを7時半出発。
今日は下って、キムチェまでがんばれば、バスに乗ることも出来ます。


キムチェ。end  of  the  road  !!   いや、start  かな
バスでポカラへ帰ることも、ロバに乗ってビレタンティまで行くこともできます。
いや、あと二時間半、意地でも歩くっ!!


とうとうビレタンティ到着。
三日前、ここを出発しゴレパニまでしんどい登りを歩きました。
4日間、25時間ちかく歩いて一周してきました。




ガンドルンを出て5時間、
ナヤプルまで、無事下山。
パパともimanとも抱き合って喜びました。
thank  you ,  iman !!
we  did  a  good  job ! ! !

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村