えちまにはかた

2014/01/12

ご夫婦でさをり作品、お似合いです、ありがとう、で極上ロース。

さをり作品をお買い上げいただいている大切なお客様で、お友達。
今日はご夫婦でうちで夕食会。
焼き肉をうちで。台所の換気扇の下で七輪で焼きます。


お似合いですね〜。
マフラーをプレゼントしました。
ベストとペア、と喜んでいただきました。


お母様のセーターとパパのブレザー、又ご注文いただきました。
いつもありがとうございます。
心を込めて作ります。お楽しみに。

今日は楽しい一日でした。又遊びに行くね〜。



ナナからfacebook でペルーでのトレッキングの写真送って来ました。
パタゴニアにも、いいトレッキングコースがあるから行こうって。

パタゴニア・・・地図見ました。

めーちゃん、パタゴニアへ行く・・・ドリトル先生、月へ行く・・・みたい・・・


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村