えちまにはかた

2014/02/06

豪華なプリザよろしく♥

高校の先輩の病院の開院20周年のお祝いに、プリザをプレゼントすることに。
お友達にお花のプロがいます。 病院のカウンターに似合う豪華なのお願いします。

これは何年か前、うちの玄関用に作ってもらいました。
なかなかいいでしょ。

生花もプリザもお教室されてます。

「花のアトリエ 花音」 よろしく〜



毎年お正月のお生花お願いしています。
しまった。今年は写真撮るの忘れた・・・
その時のラン、これだけまだ元気です。一ヶ月以上経つのに。


こんな色で、こんな高さで、こんな感じで ってお願いして、
お茶飲んでお話して、さをりのセーターをご注文下さいました。

ありがとうございます。 ここでも又、うれしいつながりですね。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村