えちまにはかた

2014/02/10

夕日が浦温泉とカニ

電車でいつもの夕日が浦温泉へカニを食べに行ってきました。
ここのところの寒さで雪。
車で行くのはやばそう・・・


冬の日本海。寒そうでしょ。
砂浜を一時間ほど歩いたけど、風が強くてむっちゃ寒かったよ。


歩いてる人なんかおらんし・・・。
どんより、雪も降ったりして、夕日は見えません。




電車旅は快適です。
車内でお弁当食べて、窓からの景色見てる間に到着。
でも、二人だと、電車より車の方が安いんだよね・・・。
新幹線と在来線の旅 とか楽しそうだけど、高くつくんだよね・・・。
私ってもしかしたら、「乗り鉄」かも・・・電車楽しい・・・

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村