えちまにはかた

2014/02/14

私がつまった?!雪だるま と おじいちゃんのベスト

大阪から奈良に家を建てて30年近く、
一番の雪かも・・・


さをり教室の雪だるまはこうでなくっちゃね。
口は赤い織布を切って、つまようじで留めました。
さをりが好きで、テニスが好きで、ゴルフが好きで・・・
私の日常がつまった雪だるまです。

降りしきる雪の中、カッパを着て、せっせとこれを作る私って・・・アホかな・・・


ナミちゃん作品。
おじいちゃんにプレゼントするベスト。
あ、おじいちゃんってお父様ですが。
なんていい娘なんだ・・・私も存じ上げていますが、オシャレなお父様にぴったり。


こらっ。ミシンがけは集中っ。
おしゃべりしながらするから、縫い代少な過ぎたやん。


でも、がんばりました。いいのができたね。
きっと喜んでいただけますよ。ハナマル!

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村