えちまにはかた

2014/02/07

かわいいおばあちゃまの赤いセーター

一番右は、もうマフラーとして活躍中。
でも、マフラーはたくさんお持ちで、
なにか洋服に作り直したいと。

そこで、新たに雰囲気の合うのを織って、洋服に。
雰囲気合うっていうか・・・似過ぎやで・・・

どんなデザインにしましょうか・・・

「その人の織りの感じ」ってありますね。
どうしてもその感じになってしまう っていう・・・


少し前にお買い上げいただいた作品です。
80才のかわいいおばあちゃま ということで。

ちょっと赤過ぎたかな と思ったけど、全然OK でした。
よかった・・・ウール100%です。あったかいですよ。


寒い、それにしても寒い・・・
雪が積もらないのが不思議です・・・

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村