えちまにはかた

2014/04/10

やっと仕上がりました、今日送らせていただきました

この二週間余り、神経をすり減らしました。

「ブレザー? OK!!」
なんて引き受けてはみたものの、紳士物の仕立ては大変です。
いままでに、200枚は仕立てましたが、

紳士物は、
ゆがんでてOK、ずれててOK、糸が出ててOKってわけにはいかないので・・・


ボタンホールの裏打ちはどうする・・・
襟芯をはっていないので、着てから形を調えてもらわないと・・・
生地が伸びるけど、袖丈はちょうどいいのかしら・・・

色々考えてはやってみて、毎晩パパに試着してもらい・・・
パパとお客様が背格好が同じでほんとによかったよ・・・。


ご注文ありがとうございました。今日郵便で送りました。

世界にひとつの手織りのブレザー、気に入っていただけますように。
これで、ゴルフのスコアアップ、まちがいなし!!

五月のゴルフ、楽しみにしています。よろしくお願いいたします♥

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村