えちまにはかた

2014/04/28

快晴のゴルフ 今日は雨に降られそう

昨日は、快晴で気持ちのいいはずのゴルフでした。
スコアは最高に気持ち悪かったです・・・。
最近、練習してるだけあって、ショットはむっちゃよかったです。

寄せとパターが最悪。なんと4パットまで、しかも二回も・・・
ドライバーがなんぼよくても、二打目5番ウッドまっすぐ飛んでも、2オンしても、3オンしても、あかん・・・。




くそう・・・パターいつも強過ぎるんや・・・わかってるのに・・・

めげずに、今週はあと二回行く・・・今度こそ・・・絶対今度こそ・・・

今日は今から、べガスの勉強会に行きます。
バイクでいくぞ。帰りは雨に降られるやろな・・・負けへんぞ。

ゴルフだって、雨のバイクだって、負けへんぞ・・・!

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村