えちまにはかた

2014/04/07

寒っ! 空からタピオカが降ってきた! 麻ベストニ枚できた

この土日の寒さときたら・・・。
日曜日、母が来て墓参り。なんでこの日にっていう寒さ。
お墓のそうじを大急ぎで済ませ、車に避難。
雨? 雪? 雹? まさしくタピオカみたいなのが降ってきてる。さぶっ!
げっ、葛城山真っ白になってる! 桜もびっくり!



少し前に仕上げたのを見て下さい。
あすくから持ち帰った麻の織りたち。


このぱりっとしたハリが麻のいいところ。
ハイネックもおもしろい感じが出ます。
ロックミシンを使わずに袋縫いで仕上げました。


これいいでしょう。
色合いもいい・・・。
よく見ると三色交差なんですよ。
これはべガスに出品してみよ。


ブレザーを仕上げなくっちゃ。昨日、生地を断って後ろ身ごろはできました。
今日は気合いで!

阪神・・・15点もとって勝った・・・
そんなに打つんなら、前日の試合、あそこでもう一本打っとけよ・・・

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村