えちまにはかた

2014/04/30

さわやかチュニック、がんばりましたね

先週織り上げた6m。ミコさん作品。
今日朝から二時間半ほどで、縫い上げました。
ステキですね。 こういうのは、何にでも合わせやすくて重宝します。


元になったのがこのデザイン。私のです。
草木染めの糸を買って織りました。 なんとなくキタナイ感じが気に入っています。


右脇はこうなっています。糸が足りなかったので・・・、さをりの糸です。


左脇はボタンにループを引っ掛けるようにしました。


洋服ができるって楽しいですよね。

ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村