えちまにはかた

2014/04/03

第二の人生の始まりのサラサラスカーフ?!

あすく作品。
生地がこれだけしかなかったので、丈も短く、袖も七分丈。
でも、いい感じに仕上がりました。
襟のようなショールのような・・・。
これからの季節に重宝かも。


久しぶりのみき子さん。
大阪から来て下さいます。
春用のサラサラスカーフを織りたいと。
4時間で仕上がりましたね。横糸は麻とシルク。
なんとも春色、ほんのり桜色。
3月いっぱいで退職されました。
これからは私達の時代です?!
好きなことして、のんびりゆったり暮らしましょ。長い間お疲れさまでした。


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村