えちまにはかた

2014/04/05

アトリエSUYOのウミガメ作り。
ベンガラ染めイベントのために、大急ぎで30個。疲れました。
これを最後におヒマをいただきました。
私も忙しいんです。
自宅の教室もある、あすくへも行く、
テニスレッスンもある、
自分のテニスもしたい、ゴルフもしたい、旅行もしたい・・・。
よその教室の手伝いに行ってるヒマないよ。


昨日はパパとの待ち合わせの夕食も最後です。スペインバルへ。
大阪へ出て食事か・・・もうしばらくないな・・・。


今日は宝塚のお友達宅へ。
ランチしておしゃべりして、ブレザーご注文の確認とゴルフのお約束と。
こんなにどこも桜満開なのに、なんでモクレン・・・


宝塚高台から大阪方面を見る。天気悪いな。


ご夫婦で仲良くさせていただいて、大切なお友達です。
しかし!! もうちょっと近ければ・・・いつでも、おしゃべりできるのに・・・。

帰宅後、大急ぎでテニスコートへ。1.5時間テニスできた。
阪神・・・あかん・・・

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村