えちまにはかた

2015/08/07

この暑さの中 2ラウンドのゴルフ

暑い! エアコンつけっぱじゃないと、目が覚めて寝られない。

この暑さの中、二人でゴルフに。
しかも、回り放題!

ヘッドカバーがボロボロ・・・・かわいそ・・・


一番スタートだったんですが、時間前にスタートするな、といわれて、
ぼうっとコースを見ていると、カモちゃんの行進。



この暑さにゴルフに来るヤツおらんぞ。
ガラガラに空いてます。
朝8時から2ラウンド、昼食休憩入れて、終わったら3時半。
9ホールを一時間半でまわりました。
49、46、51、49・・・・パターがボロボロでした。
入ってもいいよな、ってゆう1m前後がおもしろいくらい?!全く入らん・・・
スコアのうち80以上パターやもんな・・・アホやろ・・・

パターが人並みなら、絶対40前半で終われるんや・・・

突然ですが、これはのれんです。アメリカに送られるとか。
アメリカのお宅は、一間が180、半間が90ではないので、巾は110です。
日曜日に恩師のお宅へ。ご注文ののれんをお届けに。
早く仕上げないと。



今日も暑かったな・・・
でも、朝あんなにうるさかったセミが鳴かなくなって、秋の虫の声に変わりましたよ。
暑さがゆるむまで、もう少し・・・



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村