えちまにはかた

2015/08/28

ごぶさたしました。色々忙しくて・・・

孫たちと遊ぶしかない・・・
アドベンチャーワールドごっこ。
息子が小さい時好きだったプレイモビル。ドイツでも買い足しました。
おいとくもんですね。来るたびにこれで遊びます。


じいちゃんと、しまかぜを見に行きます。
時間を調べて・・・バイクでご機嫌。


今度はこれに乗って伊勢に行こうかな。


楓はおりおり。お得意です。


私があすくに行ってる間に、じいちゃんと昆虫館へ。


調査員?!みたいな楓。なんでもメモします。



あらら、こんなことさせてもらえるんや。
ちょっとこわがりのつーですが、昆虫は大好きです。




とゆうのは、一週間前の話で、
この一週間むすこの所へ産後の嫁を助けに家政婦?!に行っていました。

ちょっと息抜きに今晩は帰宅。
夕方、伊丹空港の滑走路滑走路の端、千里川へ。

近い近い、大きい大きい。
私に向かって突っ込んで来そうで、ちょっとのけぞりましたよ。
頭の上を通過した後は、砂煙が舞い上がります。すごい迫力でした。
つーがいたら喜ぶやろなあ。



飛行機を見るとどこかへ行きたくなりますね・・・



ところで、ところで、うちの三人目のかわいい孫は産まれて9日たちました。

樹 たつきです。
ところが、たっつんと呼ぶはずが、息子の友達にたっつんがすでにいる、ということで、
たっきーに変更です。

たっきー&つかさ、と楓です。よろしくお願いします。


来週も手伝いに行きます・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村