えちまにはかた

2015/08/30

今日のうちにやらなきゃならないこと

シルクのマフラー仕上げました。
最初と最後を分け織りにしたので、時間かかっちゃった。


これは、息子一家がお世話になっているご近所さんに。


もうひとつ、プレゼントに櫛織マフラー。

それから、恩師のお誕生日に、私が留守中に送ってもらえるように、お手紙つけて。


9月のあすく用の整経と筬通し。
できることはできる時にやっておかないと。


それから、生徒さんに次回帰宅時に来てもらうように連絡。
注文のワンピースは9月連休には仕上げます、の連絡・・・

それから・・・何かないかな・・・主婦は家を空けるってめんどうです。
今晩から又息子んちへ。 いよいよ学校と幼稚園が始まります。


パパ、留守番がんばれ。
ある意味、うらやましいよ。ひとりで、のんびりしてたらいいもんね。

お料理がんばれ。お塩と砂糖はまちがえないようにね。



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村