えちまにはかた

2017/04/14

気分転換にゴルフ 準優勝のおまけ付き

今日はテニスクラブのゴルフコンペ。
いいお天気で桜が満開。ちょっと風があったけど
最高のゴルフ日和。
レイクフォレスト。




距離も長いし池も多いし、あんまり好きなゴルフ場じゃないけど、
今日はショットがよかった。しかもアイアンのシャンクなし。パターは37。

49,44の93。シャンクさえしなければ、これぐらいで回れるんだよ。


しかも準優勝のおまけ付き。
そんな予定じゃなかった・・・
だれも馬券は当たらなかった・・・

次回のハンデは10。81で優勝のOさん、次回のハンデはゼロだよ。
いいヒトなんだよ。ヘタクソな私にいつも親切にアドバイスしてくれてさ。
テニスもうまいんだよ。
これからもよろしくお願いします。



家の建て替えの件で、いろんな用事があって忙しい。

ブログを見て、友達が「忙しすぎて、ちょっとギスギスしてないか・・・」ってゆってくれた。
そんなつもりはないけど、そうなのかもしれないな・・・
ちょっと、さをり制作も続いてた。忙しくて山にも登れないストレスもちょっと・・・

キッチンのことトイレのこと・・・いろいろ考えて夜中に目が覚めて眠れなかったり・・・
案外気が小さいのかな・・・

今日はいいお天気で、桜も満開のゴルフ。
久しぶりにいろんなこと忘れて楽しかった。

やっぱりスポーツはいいね。汗をかくってすばらしい。



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ