えちまにはかた

2017/04/17

ポテチがないと生きていけない・・・

今日もモコハウスのNさんとの打ち合わせ。
聞きたいことはいっぱいある。
見積もりを見て、どうせ何千万も使うからちょっとぐらいいいや、じゃアカン!
要らないもの、節約するとこ、細かくチェックしないと。

今日は絵手紙レッスンなんだけど、そんなわけでお休み、なんだけど、
作品展に出品する作品を選んでもらいにアトリエへ。

ちょうどK さんが鉢植えを持ってきてくれていました。
きれいに咲かせるよなあ。
描きたかったなあ・・・

ニホンサクラソウ。やっぱり上品だね。ちょっとちがうね。





オダマキもいい色。


キリタンサス。熊野古道歩いた時咲いてたなあ。
クリーム色みたいなのもあります。






ともちゃん来ました。ウール糸かけて帰りました。
絵心もあって、色のセンスもいい、さをりに向いてるよ♪

いっちゃん、風邪ひいてお休み。
主婦は元気が命。はよ元気になりや!





花盛りなんだけど・・・
この右半分を移動させます。大変や・・・
まずはデッキを壊してユンボが入っていくらしい。
みんな!引っ越ししても根付いてくれ~!




ところで、私は何が好きって、ポテチ好き!!
台所にポテチ棚があって、切らしたことない。

なのにジャガイモが不足して品薄になってる。

なんてことだ!!
カルビーはあんまり売ってない。
ネットでピザポテト(あんまり好きじゃないけど)は15万円だとか。
あほやろ。

どなたか、「カルビーのり塩」どこかに売ってたら教えてください!






ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ