えちまにはかた

2013/04/15

室生古道 花の旅

室生寺を上から見下ろす高台に、満開のしだれ桜がありました。


レンギョウもこれだけあると見事。そばへいくと、まぶしい・・・。
なんかピント合ってない・・・?



予想どおり、朝起きたら、そこらじゅう筋肉痛。
いっぱい歩いたからですよね。ゴルフの練習で力入り過ぎじゃないですよね。
マッサージ行こ・・・。

うれしいご報告。もしかしたら「シャンク病」治ったかも。
今日練習に行って、130球打って、一度も出ませんでした。
Wで30球ぐらい打って、ほとんど全てが50のグリーンにピタリ!!
これは90切りも見えてきた!! 週末泊まりのコンペです。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村