えちまにはかた

2013/04/23

あら、ステキ! 私もこんなん作ろかな〜♪

糸を掛けて織るだけでは、お洋服はできません。
縫わなきゃ・・・。苦手?!の縫製もがんばります。


努力の甲斐あって、この二枚の織りが、


こうなりました。ステキでしょう!!
これからの季節は、こういう色がさわやかですね。
タカちゃん、がんばりましたね。


今日来た二人も、「次、こんなん作ろ〜」ってゆってたよ。

私もこんなん作ろ〜っと。タカちゃんの真似するのもちょっと悔しい・・・?!


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村