えちまにはかた

2013/04/08

春物新作ふたつ

あすくの春物ふたつ。
赤でこんな感じで織って と頼んでおきました。
予想どおりの仕上がりになりました。 売れると思うよ・・・。
赤って元気出るよね。


この丈のチュニックはおしりがかくれて、無敵!
裾に向けて幅を広げているので、着やすいよ。
ギャザーよりすっきり。


週末はゴルフとテニスで終わりました。
日曜のテニス。雨上がり、水たまりの水をスポンジで吸って。
強風の中、3時間。腰だる〜っ。
土曜のゴルフ。あの日に行くか・・・。雨と風・・・。
49、51。96で終わるはずが・・・。ビーチバンカーにやられました。
でも、ちょっと見えてきました。OBなし。
ショットは確実によくなってる・・・。
あと一息の所まできてるんです!!




ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村