えちまにはかた

2013/04/05

日帰り岡山の旅

みいと岡山へ。
パパが、新幹線往復5000円のチケットをとってくれました。
半額以下やん。なんでも知らないとバカをみる・・・。

倉敷。あれは学生の時か・・・。35年ぐらい前に行きました。
こんな感じやったなあ。お店は増えたかな。


トルコのお店を見つけました。男前で日本語上手な男性が二人いました。
ナザルボンジュいっぱい売ってた。 
チャイのカップやランプや きれいなお皿や 絨毯や・・・。
ナナコが喜びそう。いや、又、逃避行の病が再発するだけか・・・。


倉敷から岡山へ。後楽園。 ここも35年ぶり。
しだれ桜満開。 今年は桜いっぱい見ました。


最近、花見ばっかりで、あんまり仕事してないなあ。
今日はミシン掛けするか・・・。
いいお天気・・・。
明日はゴルフの予定ですが、荒れ模様・・・。スコアも荒れるにきまってる・・・。





ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村