えちまにはかた

2013/04/21

私の好きな場所

うちからバイクで五分で行ける好きな場所。
三吉石塚古墳の高台です。みつよしと読みます。
時間があるとよくここへ来て、ぼうっとすわって景色を見ています。
ここのところ、黄砂で霞んでいましたが、今日はよく見えます。


ところで、金土は泊まりでテニスクラブのコンペ。
1,5ラウンド。54、44、49で優勝しちゃった!
賞金もらったよ。お楽しみ券も当てたよ。
44は久しぶり。パーひとつ、あとは皆ボギー。
で、お泊まりして、次の日も1ラウンド。腰だるい・・・。
なのに、今日3時間テニス・・・。腰ダルダル・・・。
で、明日、又ゴルフ・・・。あほちゃうか・・・。


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村