えちまにはかた

2013/04/24

雨で緑がきれい

今日は雨で、みずやりはお休み。
クリーピングタイムが咲き広がって、かわいいです。
ドドナエヤの葉も緑になって、つぼみがつきました。
ハクサンボクの白い花も咲きました。スモークツリーの新芽も出てきました。
カツラの葉っぱもついてきました。


キャロラインジャスミン、今までで一番たくさん花を付けました。
電線をどんどん登って行きます。 どこまでいくんやろ・・・。


水やり、花ガラとり、肥料やり、雑草抜き。
これから庭仕事が忙しくなります。
二日かまってやらないと、きれいに保てません。
旅行で留守にするのが、悩みのタネです。
ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村