えちまにはかた

2013/04/25

ナミちゃん、お誕生日おめでと〜。チュニック用6m。

先日、エミリンが朝から一日がかりで織りました。6m。
夕方織り終わった時には、疲れてふらふらになっていましたよ。
がんばりましたね。オシャレなチュニックできそう・・・。


今日はナミちゃんの誕生日で、4人でランチ。
その後、夕方まで織り織り。
食べて、しゃべって、織って・・・。
本当に、織りを通じて、ステキなお友達に出会えて、感謝、感謝。


ナミちゃん、おめでとう。
すみませんが、留守中、うちの草花たちをよろしくお願いします。
ナミちゃんだけが頼りです。 ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村