えちまにはかた

2013/06/10

ボルネオのジャングルで出会った動物たち

スカウのロッジ滞在中のリバークルーズで出会った動物たち。
テングザル。いっぱいいました。
鼻が大きくぶらさがっていて、しぐさがおなかの出たおじさんっぽい。
メスの鼻は小さいんです。



いろんな種類のきれいな色のヘビがいます。
毒を持ったのもいるようですよ。


緑のトカゲ。ハネみたいなのを広げて、飛ぶんですよ。びっくり。


ボルネオゾウに会えたのは感激でした。
オランウータンには会えませんでした。残念・・・。
又行くかな・・・ボルネオ・・・おもしろい所でした。

この前、TVで、タスマニアをやっていました。おもしろそう・・・。
こうして私達夫婦はマニアックな旅を求めて・・・。

それより、二日続けてゴルフに行って疲れた・・・。パターに問題あり・・・。
こうなったら、これからグラフにつけてレベルアップをめざすんや。くそっ・・・。


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村