えちまにはかた

2013/06/04

また、かわいいのができた!

生徒さん作品。次々できるね。
筬は3羽を使ったので、ゆったりさらさら。
ぼこぼこ出ているところは、つなぎ糸を使いました。
かわいいね、いいね、いいね。


体験織り用の縦糸が中途半端に残りました。
「これ、織る?」「織りたい、織りたい!」
と、生徒さんが織りました。
あんまりきれいに織れたので、載せたくなりました。
普段の自分の作品はけっこう地味で、落ち着いたのを織る子です。

そうか、ほんとはこういうの織りたかったんや。
すごく楽しそうやったもん・・・。



 ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村