えちまにはかた

2013/06/15

横浜 と ディズニーシー行ってきたよ

主婦にとっては、めったに乗らない新幹線。
グリーン車で横浜まで、快適な旅でした。


金曜日のTDS。今までにも何度か行っていますが、平日でおまけに雨模様。
こんなにすいてるのは初めて。


2時間や3時間待ちは当たり前のアトラクション。どれもすいすい乗れちゃう。


新しいアトラクション、トイストーリー。これはさすがに混んでいてFPで。




前回は行ったときは、めっちゃ混んでいて、
アトラクションはもちろん、食事するのも時間待ち、トイレも長蛇の列。
すいてるってすばらしい。

センターオブジアース、レイジングスピリッツ、3回ずつ。絶叫し過ぎてノド痛い。
インディージョーンズ、2回。タワーオブテラーとそれから・・・。網羅!!
50才とっくに過ぎて、そんなんしてるやつおらん・・・・・。
コースターの類いはキライなパパもがんばりました・・・。

疲れたけど楽しかった。

ナナ、たかちゃん、がんばりなさい。

 ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村