えちまにはかた

2013/06/17

雨降ってよ・・・ハンギング、ひからびちゃう・・・


暑い、暑過ぎる・・・。週末の関東は寒かった・・・。
夏用のハンギングもひからびちゃうよ。
リングのハンギングは水やりしにくいんです。


サフィニアのハンギング。
毎日、花ガラをとってやります。

南向きで日当りいいのも、夏はどうやろ・・・。
半日陰の方がみんな元気が出ます。


ちょっと変わったかわいい花でしょ。フェイジョア。
いい香りがします。花はいつも鳥に食べられてしまいます。
堅い大きな実ができますが、鳥も食べませんが、扱い方がわかりません・・・。


 ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村