えちまにはかた

2013/06/21

ランチ付きの楽しいレッスン 

ヤングママ作品。 長めのテーブルランナーになるそうです。
さわやかですね



お姉様お二人。
ランチも食べに行って、一日かけて、織り上げました。
この二人。 アトリエに掛けてある織りの服を見て、
[今度、こんなん作る〜」と糸を掛けるのですが、
織り上がった時には忘れて、「これ、何つくるんやっけなあ」・・・。

ま、いつも、納得の一枚に仕上げてらっしゃいます。
今回は色糸をがまん?して、「おとなしく」をコンセプトに・・・。

さあ、次回は気合いの縫製ですよ。


シャンクの森?!から抜け出せたかもしれない・・・。
特訓の成果か、今日の練習では50ヤードがピタリ。
そうか、わかった・・・。あとは実践で! 
圭、まなちん、ありがと〜。 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村