えちまにはかた

2024/01/16

寒い寒い丘陵公園

今日のあさイチ。
足底のお話。まさしく私のことだよ!
あわてて録画。

足が痛い人、たくさんいるんだな。
やっぱりインソールが大事なんだ。
そうか…
この高い(42000円。保険適用でも13000円)インソール、どれぐらいもつんだろう。

昼前に整骨院へ。カタログでインソールをみる。安い… こんなんじゃダメなのか…足底筋膜への負担を軽減するって書いてるじゃないか。

石井スポーツだろうか。東急ハンズだろうか。阪急百貨店だろうか…




お昼は昨夜のレッドカレーを食べとこう。


寒いけど、ちょっと歩きに行こうかな。
チャリで丘陵公園へ。

寒い。

ロウバイぐらいしか咲いてないな。


FB に河津桜を載せてる人がいたけど、まだまだだ。

梅もまだだよね。



オオバンがいっぱいいる。


歩いても歩いてもマフラーもとらないぐらい寒い。

この広い公園で、15人ほどの人に会ったかな、ってゆうぐらい人がいない。

いるのは、春に向けての作業をしてる人ぐらいだ。



ナガレ山古墳。


東方向を見ると、


ん? 鳥見山?額井岳? 雪だ。




寒くなる前に帰ろ。お相撲見なくちゃ。
宇良、三連敗。
仕方ないよ。
横綱と大関にしか当たらないんだ。
小結ってそうゆう位置だ…



これ、美味しいよ~。
茅の舎の鍋出汁。2人前で600円ほどだったかな。

スーパーに売ってる鍋だしは、四人前で250円ほどか。

4倍ほどか…
高いから美味いのだ。
美味いから高いのだ。



〆の雑炊が、また美味い。





ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ