えちまにはかた

2024/01/02

明神山へ

今日もいいお天気。
午後はお出かけするぞ。
午前中はお掃除とお仕事。

これ、いいんちゃう?   
ちょっと袖丈が短くなったかな。
残り生地でもう1枚作りたかったので…

このボタン、私のなんだよね。年明けのお仕事に行ったら回収しないと。



ランチを済ませて、今日はバイクで明神山へ。

チャリで行って、往復歩いて上ると、ちょうどいい運動なんだけどね。ま、バイクで行ったろ。

下の駐車場にバイクを停めて。

そこそこの上りだ。



今日は澄んでる。よく見える。

明石海峡大橋だ。

今日はハルカスが近い気がする。


王寺の向こうに若草山。


亀の瀬地すべり工事。まだやってる。


帰ろか。今日もいっぱい歩いたね。といっても10000歩。

スペインでは、40000歩歩くんだ…



帰ると…チャイは疲れて、寝てばっかり。




コイツ、ちょっと臭くなってきたぞ。人間も5日お風呂に入らないと臭くなるんかな…

シャンプーだあ。


ぬれると、しょぼくなって哀れな感じ…


ドライヤーも済ませて、キレイになった。


夕食はすきやきだあ。

てっちりに、フグのから揚げに、すきやき。正月やなあ。








 ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ