えちまにはかた

2024/10/08

ドライバーどうなったん?!

今日は高校OB会の月イチゴルフ。
雨降るだろな…

朝ご飯食べて出発。


覚悟してたけど、どんより今にも降りそうで降ってこない1日だった。


レディスティから150ヤードのショート。ドライバーで打つも、届かなかった。ま、ボギーなら良しとする。



今日は散々だった。
ドライバーなんか何回打ってもフェアウェイしか行かんわあ、ってゆう日もあるのに、なんで全く当たらない日があるんだろう…

パターも全くダメ…4パットまでやってしもた。

それでも11人で、グロスは私が3位。皆散々だったようだ…

あの長い距離で、あのショットで、よくぞあのスコアにまとめたもんだ…

雨に降られず、混んでて待つこともなく涼しいゴルフだったことに感謝しよう。




あみだくじで新米当たったしね。


夕方6時帰宅。

夕食何しよ…ご飯ないしな…パスタだ。


冷凍室にジェノベーゼソースある。鶏モモ肉、シメジ、ナス。レタスとカニカマのサラダ。

ちゃちゃっと作ったよ。美味しかった。



ゴルフで疲れたから、テニスで疲れたから、いっぱい歩いて疲れたから、

食事の用意ができない。なんてことは無いのだ。

冷凍室になんかある…




ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ