えちまにはかた

2013/07/01

裂き織のしゃれたベスト と ニンジンボク

出稼ぎ先の就労の生徒さん作品。
私が縫いました。 裂き織に使った横糸は昔にバリ島で買った古布だそうです。
色がいいね。スタンドカラーもいいよね。

モデルは私にさをりを教えてくれた師匠。
ちょっと難儀なヒトなんです・・・。ははは・・・。


庭のニンジンボク。
あんまりきれいに咲いたので。 いい色ですね。青のような紫のような・・・。


パパは今日からベルリンへ一週間出張です。
一週間なにして遊ぼかなあ・・・

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村