えちまにはかた

2013/07/31

ハイカラチュニック。ナナが帰って来ました。

またひとつ出来た。
織ってるときは、どうなん、この黄色、それに、レインボーの段染め糸・・・。
洋服のこの糸使うか・・・とか思って見てました。


ところがどっこい!
どうよ!! シンプルなデザインですが、スッキリ、すてき〜っ。
レインボーカラーの部分は、これまた、うまくスカーフにおさまりましたね。
参りましたっ。

これを着て、釜山へ遊びに行くらしい。
釜山・・・って何あるん・・・?!


早朝のバスで、ナナが帰って来ました。
でっかいバックパックとピッコロかついで。
3日土曜出国。週末まで、忙しくにぎやかです。
今日は生徒さんたちと説教ランチ?!

それから、さみしくなるな・・・。
今までもいなかったんやけど、今度はしばらく会えないな・・・

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村