えちまにはかた

2013/07/04

アガパンサス と 姫アガパンサス と めーアガパンサス

今年も咲きました。
どこにでも咲いてる花ですが、好きですね。夏が来たって感じ。


姫はちょっと珍しいんです。
葉っぱも細く、花も少ない。


いい感じに描けました。
この紫色を出すのは難しいんです。色は混ぜると、だんだん濁りますから。


今日は雨で、車であすくに行きました。
圭んちに寄って、夕食をごちそうになって帰りました。

その前に二時間の猛特訓。
頭ではわかってても、手が腰がいうこときかん・・・。
わかった、できた と思っても、すぐ忘れる・・・。
疲れた・・・。ゴルフってうまくならなあかんのかな・・・。

実は明日、ラウンドです・・・。くそっ がんばる!


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村