えちまにはかた

2013/07/22

黄昏の古墳 こんなステキな写真送って下さいました

昨日、テニスの後、いつもの古墳へ夕陽を見に。
その時、「撮影させて下さい。」
と大きなカメラを二つも首にかけた男性に声をかけられました。
「え?!」と思いながら、パパと空を見ながらゆったりした時間を過ごしました。
人が入った方がいい写真になるって・・・。

すかさず、教室案内のフライヤーをお渡して、
写真を送っていただくようにお願いしました。

こんなステキなのを送って下さいました。なんかいい感じ・・・。



休日の締めくくりは、こんなステキな撮影会でした。
ありがとうございました。また、お目にかかれますように。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村