えちまにはかた

2013/07/03

また、できた!! お母様のベスト と 弓シャフト

夏っぽく、さわやかな色合いで織れましたね。
お母様にプレゼントされるようです。ええ娘やなあ・・・。


ふくよかなお母様用に、身ごろはゆったり。
ブローチをとめずに、前をあけて垂らした感じもおしゃれですよ。


次々作品ができますね。
お子様の学校の集まりに着て行って、評判だとか・・・。
ですよね、普通はそんなに次々できんよなあ・・・。
とにかく、速い、うまい、ステキ! 牛丼もびっくり!



ところで、昨日のベストスコアに気を良くして、今日も練習場へ。
そこで、隣で打っていた黄色いパンツの奥様。
うまい! めっちゃ飛ぶ!! うそやろ〜っていうくらい飛ぶ。
私が隣で打つのがイヤになるくらい飛ばす!

それが、このクラブ!!
なんじゃこれ〜!! 長い、細い、やわらかい!

ちょっとお話を伺いました。「打ってみてごらん」「え?!」
私のドライバーより15㎝は長い。 しなって当たらん・・・。
Uなら、なんとか当たった。「当たったやん。初めてで当てる人なかなかおらんよ」


ステキなご夫婦でした。
練習場では楽しいことがあります。

  ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村