えちまにはかた

2013/07/23

しゃれたチュニック、大胆な感性が大切です!

夏らしいさわやかな色の糸を買いました。
それを片っ端から使ってできた生徒さん作品。
ずるい、私が使おうと思って買ってきたのに・・・。
しかも、涼しげでめっちゃいいし・・・


レースをはさむとこまで、マネされた。
「グループで学ぶ」まさしく、さをりの理念を地でいってますね。
刺激の応酬です。


後ろはこんな感じ。
このデザインは前にも作ってましたね。着やすくてご自分に一番似合うとか。

さをりのすごいところ。
全く同じデザインでも、織りや素材が違えば、違う表情になります。


昨日はさをりの森でべガスの研修会。
あまりの刺激に目が点・・・。
がんばらなくっちゃ、
もっと大胆にいろんなこと考えなくっちゃ、
普通じゃダメ!  みんなすごいっ・・・

きれ〜いなのか、ぶっ飛んでんのか・・・
中途半端はあかんのや・・・う〜ん・・・
芸術家の域やなあ・・・

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村