えちまにはかた

2013/07/19

ちょっと落ち着こ・・・ドロミテ・・・

大好きなイタリア,ドロミテアルプス、マグダレナ。


帰国してから、写真を見ながら描きました。数年前です。
さらっといい感じに描けましたね。最近、絵手紙教室行くヒマない・・・


さすがの私も今週は疲れました。
月曜、穂高へのバイク旅から夕方帰宅。
火曜、宇陀カントリーへゴルフ。スコアは89♪
水曜、朝からテニス(お仕事なんですよ)午後テニスの生徒さん宅へお呼ばれ。
木曜、朝から夕方までさをりレッスン。その後近所の台湾料理へ直行。一人で生中5杯飲んだヤツ(女性です.誰でしょう?)いた・・・私は1杯ですよ・・・
金曜、朝からバイクであすくへ。 パパが見ていたら、バイク免許をとらせたことを後悔するような、バイク便みたいな運転で・・・。午後帰宅、さすがに疲れた・・・。

注文いただいたベストをその合間にに仕上げ・・・レッスン中にも生徒さんの相手をしながら、チュニックを縫い・・・。

おそうじとか全然してない・・・玄関からアトリエまで、生徒さんの通るとこだけ、掃除機して・・・もはや、主婦じゃない・・・

仕事と遊びと両方で・・・しんど・・・
これでいいのだ・・・。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村