えちまにはかた

2013/07/09

おばさまにプレゼントするベスト

生徒さん作品。
おばさまにプレゼントします。なんていい姪っ子なんでしょう。
うちの生徒さんは人間ができています!!

糸をかけて、織って、縫う! 
こんなに手間がかかるのに、次々プレゼント作品を作ります。


ほら、できた!  って簡単にはできないんですよ・・・。
3羽の筬を使ったので、さらさら感出てますね。
夏はこれでないと、暑いですもんね。


今日、又 ゴルフに行く私はアホかな・・・
疲れてるんですけど、誘われると断れない・・・
死ぬほど暑かった・・・すいてた・・・暑過ぎるもん。
50、47。おやじ3人と行って、私が一番〜♪ 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村