えちまにはかた

2012/06/11

タイ チェンマイ くつろぎの旅

二回目のチェンマイ。
トゥクトゥク大好き。空港から街までもいつもこれです。


ま タイといえば おきまりの象ライド。


一泊二日のトレッキングに参加。
これが泊まったカレン族の村。 夜は星がきれいでした。電気なし。水道なし。


バイクを借りて走り回りました。
ナナとタカちゃんにチェンマイで合流。
バイクで並走した貴重な写真です。


途中でガス欠しそうになり ガソリンを求めてたどりついた村でランチ。
ごはんの横に 野菜炒めと目玉焼きが上にのっています。
レストランというにはほど遠い テントみたいな店で。
おいしかったよ。80円。


タイはチェンマイしか知りませんが けっこう気に入っています。
年末に出かけ 大晦日あたりに帰国。 
気候はいいし 食事は安くておいしいし マッサージも最高。
特に何があるって なんにもないけど チェンマイ大好き。