えちまにはかた

2012/06/24

夏用 さをり作品3点

あすく作品3点。
メンバーの障害の子供達もいいのが織れるようになりました。
けっこういい感じです。
スカーフは麻です、 これは私の作品です。


なかなかいい色合いでしょ。


これはちょっとコーディネイトよくなかったなあ。
ベストはいい感じなのに・・・


パパは金土日 札幌に出張です。
金曜日はさをりの生徒さんたちと レッスンの後女子会。 
飲んでいい気分で帰って ふらふらで寝ました。

土曜は 圭が来てゴルフ指導してくれました。200球は打ったかな。
その後 3〜6時テニス。人数が少なくハードでした。
それだけではなく 夜 ゴルフのおさらい。 
又ひとり練習場に行き250球打って11時きたく。
ふらふらで寝ました。

日曜日 朝9〜12時テニス。高校の同級生が来ました。
大学の体育会でこれまたハードな3時間。今帰宅 シャワーしてふらふらです。

さあ そうじして 買い物行って パパをお出迎えしなくちゃ。
土日にパパがいないのはさみしいです。

こんなにハードにスポーツしても・・・気持ちいいだけで・・・やせない・・・・
食べ過ぎなんかな・・・