えちまにはかた

2012/06/16

ナナのいる横浜へ

パパが ジュネーブやらベルリンへ一週間出張なので ナナのいる横浜へ。
ひとりの新幹線グリーン車は快適でした。

次の日はあちこちへお買い物。バイクも自転車もないと荷物が大変。
3回買物に出ました。
夜は地区センターで 卓球とバドミントン。 あかん 動体視力が弱ってる・・・
でも ゴルフボールは動かんよなあ・・・

二日目 ナナとタカちゃんがお休みを取ってくれたので 東京へ♪

電車で築地へ。 お寿司屋さんがいっぱい。



それから 浜離宮庭園へ。


水上バスで浅草へ。 船からスカイツリーが見えたよ♪
アサヒビールビルには 金色のでっかいうんちオブジェがあります。




浅草寺へ。平日なのに人がいっぱい。さすが東京やなあ。
うろうろ歩き回って いっぱい電車に乗って帰宅。 よお歩いたなあ




三日目 朝からバスで花の苗を買いに。
寄せ植えの植え替えなどなど・・・

さあ 今日はおうちに帰るぞ〜  帰りの新幹線も楽しみです。
でも雨・・・富士山見えんなあ・・・