えちまにはかた

2012/06/12

スモークツリー と さをり作品

雨の季節は みどりたちが元気です。
スモークツリー。今年もわたがしみたいな花を咲かせました。


これは私の作品。 どこかへ売りに出す予定。けっこういい感じに仕上がりました。


これは あすく作品。 生成りはいつもいい感じです。デザインを考えるのが大変。
これは 店に出してすぐに売れました。
毎度ありがとうございます。


昨日からパパはドイツへ出張です。
今までなら 私は塾の授業で出かけられませんが 今春から自由です。
明日から 横浜の娘のところへ遊びに行きます。
新幹線に一人で乗るなんて 生まれて初めて。
タカちゃん 新横までバイクで迎えにきてね。