えちまにはかた

2013/09/01

バイクタンデムで北海道へ行ってきました

しばらく、ブログアップお休みしていました。
バイクで北海道、礼文島へ行ってきました。 礼文島は二回目です。
前回は3年前。お天気がよくなかったので、今度こそ・・・でも又雨にあいました。
舞鶴からフェリーで小樽へ。

これは北海道、積丹あたりの海岸が見えています。
この時はいいお天気でした。


小樽の夜。小樽地ビールのお店で。
ビールはおいしかったけど、ソーセージはイマイチ。
ドイツ帰りをなめんなよ・・・。


小樽から稚内まで、およそ500キロ。ただただひたすら西海岸を走ります。


稚内泊。早朝のフェリーで礼文島、香深へ。
礼文島のランドマーク、桃岩。今年も大きいです。直径200mです。
空が青くない、なんてぜいたくですね。


明日からいつもの毎日。ブログ又見てね。礼文島載せます。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村